top of page
My Pick:

わんちゃんも

ゴールデンウィークが終わりましたね~

楽しい時間のあとは、仕事もはかどりますね♪

さてさて、今日は我が家の小さくてかわいいちびっこわんちゃんたちの食べ物のおはなし。

またまた、「食べもの」のことなんですが。。。(^_-)

わんちゃんはドッグフード にゃんこはキャットフード

って思っていたこの感覚。なんか違うんだよね~

って 最近思うようになり

わんちゃんたちの食事は手作りごはんを食べさせることにしました

そして。。。愛読書が変わりました。。。ペットについてのあれこれ。。。

ヒトの食事もわんちゃんの食事も基本的には同じ

添加物がない手作りごはん、安心して与えられることって大切よね~

この本(写真の)、わんちゃんのスイーツの作り方もあるの!

アレルギーのことも記載があって良書です♪

いろとりどりの野菜、果物をどう調理する??どうする?ん~。。。

自分たちのたべるもの、わんちゃんたちのたべるもの。。。。

って。。。

冷蔵庫のなかと相談する時間が増えました。おかげで野菜の回転も

よくて、無駄にならず、良いことずくめ

我が家にはちいさなわんちゃんが3頭、おおきなわんちゃんが1頭

ペットと一緒に健康ライフ

毎日の食事づくりが楽しくなりました。

興味があるなら、ぜひ試してみて!

bottom of page