top of page
My Pick:

お誕生日♫

昨日、3月12日は仏陀が涅槃に入られた日なんだそうです。(シャーマンの先生に聞きました)

知ってました?そして満月!!昨日のお月様は明るくて綺麗でしたね☆

そして、

そして、

東日本大震災で被災しながら再スタートしたクイーンビーのお誕生日☆

パチパチパチ(^-^)おめでとう♪

サロンのお誕生日をこの日にしたのは意味があるの(^_-)-☆

東日本大震災の翌日。すなわち大破壊から再生へ向かう一日目

それぞれの再生に向けて、成長できるように想いを込めた記念日なのです

わたくし 3月11日は成田山にて喪に服し いつの日か被災した全ての人に

平和が訪れるように 意乗りました

自然災害でたくさんの命が奪われた日、さらには 人的災害 原発事故が起きた日(私 個人的には許せない 許さない)

あの日から今日まで

たくさんのひとが悲しみと苦しみのなか、たくさんの感情が交錯した時間

あっという間に流れた6年 長かった6年 それぞれに流れ

言葉にならない感情は月日を追うごとに深まりゆき、混沌とした時空へ向かって歩んでるひと

開き直って未来を模索しているひと   二極化しているように感じています

あの日まで平凡に暮らしていた人 すべてのひとが平和に暮らせますように・・・・

お誕生日から一夜明けた本日13日は何のお知らせでしょうか・・・(^-^)

大切な足 車が大クラッシュ\(◎o◎)/!ちょっとした騒ぎになりました

起こる出来事はどれも必然

どんなときも自分の想念が現実を映し出す

病やアクシデントは単なるサイン

どう捉えるのかが未来を左右するのです♪

そのサイン。。。。さぁ、どう捉える?わたし(^_-)-☆

ここまで読んでくれたあなた、どう捉えたかな?

スキンケアサロンQUEEN BEEは来月から新しいメニューが加わります

かなりマニアックな方に喜んでいただける内容に進化してまいります!

サロンオープンから10年が経ちました

支えていただいた皆様のおかげで

避難してから5年を迎えることができました

これからもご愛顧のほど どうぞよろしくお願い申し上げます☆彡いつもありがとうございます!

写真はおきにいりのひとつ。バンコクの涅槃像。何度でも訪れたくなる♪こちらの涅槃さんはとーっても大きいの(^^♪

クイーンビーお誕生日 仏陀が涅槃に

bottom of page