top of page
My Pick:

エソテリックヒーリング

聞いたことあります?「エソテリックヒーリング」

馴染みのない言葉でしょう(b゚v`*)

神智学がベースの講座。ヒトの身体で可視できない部分、つまりはエネルギーとは何かしら?

ということを学びました。

視えない世界が理解できるようになって、あんなこと、こんなことの不思議が

「なるほど!そういうことだったのね〜」って腑に落ちることばかり♫

調べてもわからなかったことの答えがわかってラッキー\(^o^)/

生まれたときから臨死体験をしてしまっている私にとっては精神世界はごく身近なこと。

でも、そんな世界は多数のひとが否定的なのよね。

最近は、さまざまなカタチで精神世界を表現する方がいらっしゃいますね〜

もっともっとたくさん増えたら楽しそう☆彡

この講座は、仲間にも恵まれて、楽しかった。名残惜しいけれど卒業♫

スキンケアサロンとエネルギー。何がどぅ つながるの???って思うでしょ・・・

メチャメチャつながっているんです(^_-)

「うつくしいひと」って視えないところまでもが整っていて、キラキラ輝くオーラがある

細胞のひとつひとつ、さらに氣が整っていて際立つ✨

贅沢美」

外側ばかり磨いてもメッキ加工でしかないでしょ

内側ばかり磨いても魅力が出し切れなくて惜しいでしょ

魂や精神世界にだけ長けていても怪しいでしょっ(σ≧∀≦)σ

なので・・・バランスのとれたうつくしさ

理想ですね〜

だから

心身ともに健康をめざしましょう!!!

エネルギーのおはなし。今日はひとつだけしちゃいます♫

ひとが活動しようとするときに湧き出るエネルギー。

これを上手に使えない人がいます。

作り出されたエネルギーを自分の目的に沿って効率よく使えればいいのに、癖によってエネルギーロスをしてしまうのです。

その癖とは、良くも悪くもただの「癖」です。習慣のようなもの。感情や心の使い方です。

コミュニケーションや物事がスムースに運ばない、流れが良くないときはエネルギーの流れを堰き止める干渉が起きている、

もしくは、自分の中で湧いたエネルギーを目的に使う前に自分自身で枯らしてる。

心配しすぎて身動き取れなくなっていたり、自分の常識で様々な決めつけをするから対人関係がうまくいかないなどなど(あなたと誰かの常識は同じではないのです)

心当たりありませんか?

癖を直すと、目的遂行が簡単になります♫

毎日がしんどいなぁーっていう方、癖の見直ししてみてください。

この類の相談がちょいちょい飛び込んでくるのでワンポイントアドバイスでした。

こっそり悩んでいる方、物事はシンプルに感じてみて(^^♪

お話し相手がいなくてお困りの方はサロンへお越しください!

今日の写真は学びの証♫先生、お世話になりましたぁ~

エソテリックヒーリング

bottom of page