top of page
My Pick:

人生が好転する食事

毎日の食事が未来をつくる。

って、、、ホント、驚くほどに実感することばかりが起きている‼︎

毎日、食事のワンポイントアドバイスをさせていただいている方たちは

飛躍的な体質改善の効果をだしている。

自分のことのように嬉しい。

Queen Beeで携わる方たちは、ヘビーな疾患の方が多いけれど、しっかり食事改善に取り組んでいただけるので、結果は確実にでてくる╰(*´︶`*)╯

みなさん、しんどいはずなのに愚痴一つ言わずに真剣に取り組む姿が美しい☆

お客様たちの改善効果に嬉しくなっていると、ある日、ふと、きづいてしまった。。。

キツイはずの体質改善を容易にできてしまうかたたちには共通点があった。

なんだと思いますか?

とてもシンプルなことだったの。

【素直】【柔軟】【即行動】

この3つが共通点。

食事制限がある中で、毎食、毎食をとても楽しんで、考えて大切に選んでいる。

反対に体質改善を脱落していくかたの特徴は

【言い訳が多い】【有言不実行】【甘いものをやめない】

そして、貧血、低血糖、婦人科系疾患、精神疾患、糖尿病や生活習慣病を持っていて、症状が軽度なかたたちです。

婦人科系の疾患においては重度のかたでも脱落傾向なのかな。。。

甘いものやお菓子の類は、マイルドドラッグと言って中毒になります。

症状が軽いうちに改善してしまえば、将来の医療費負担が少なくて済むし、健康を取り戻し豊かな生活になるのに、

見ないふり、疾患はなかったことにしちゃう。

なんだかとーっても不思議(((o(*゚▽゚*)o)))

命の尊さや、自分を大切にできないことが

脱落傾向のかたの特徴です。

数年前、

【痩身】は

お断りすることにしよう

って、スタッフと決めたことがあった。

そういう方たちは決まって言い訳が多くて、自分に甘く、サロンに通えば痩せるという他力本願な意識。

それが嫌でたまらなかった。

しかし、失礼なことに

他力本願になる理由は足りない栄養が原因だったのです。

今ならしっかりダイエットに導くことができる。

外から刺激はしていても、根本的なところにアプローチできていなかった。

完全なる知識不足だったのです。

外からだけの痩身アプローチは、

医療で言えば対処療法でしかなくて、お薬を常飲していればどんな症状でも一時的に止まる。薬を飲まなければまた症状が出る。

それ同様

通ってるうちは体重が落ちてくるし、ラインも整うけれど、サロンに来るのをサボるとしっかりリバウンドするという悪循環。

彼女たちの特徴は中心性肥満でした。

鉄不足による貧血、隠れ貧血からの肥満。生活習慣病、うつに近い症状もあったけれど、これも疾患の始まりは鉄不足によるもの。鉄不足だけで解決するわけではないけれど。。。

塞ぎがちな性格はご本人も自身の資質だと思っているでしょうけれど、鉄を補えば簡単に改善します。

【うつ】の診断をいただいていたかたたちもQueen Beeに通いはじめてすぐ容易に精神安定剤から解放されました。

不足している栄養が何か?

本人の食べたものがどのように代謝されて、ホルモンがどう働いて、太ってしまうのか?

と、いうところまでアドバイスができていたなら

今頃、彼女たちに違う時間が流れていただろうなぁーと思うと、

私は悔しくてたまらない。

現在、通っていただいてるかたたちはほとんどが美容ではなくて

【健康目的】なのに、食事の改善をするうち、知らぬ間にダイエットになっちゃった!

というかたばかり( ´∀`)

キレイになっちゃっうので

とても喜んでいただいています☆

お洋服の買い替えや、新しいことを始めたり、楽しそうです。

身体が軽くなると心も軽くなるようで、仕事や恋愛などもいい感じになる♬

経営者の方に至っては

事業がさらに発展して、良循環になり

感謝の言葉もいただきました(*´∀`)♪

人生を変えてしまうほどの

食事と体質改善。

ピン♬ときたかたは

Queen Beeへ体験にお越しください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美しさは健康の先にある

写真は東シナ海。

太平洋とはちょっと違うね♬

bottom of page