top of page
My Pick:

継続は筋肉なり

8月は、お時間いただきわたくし自身が筋肉を育くむこと、そして食事と運動の関係を体感し、心と向き合い内観をしておりましたゆえ、レポートのオサボリをしてしまいました٩( ᐛ )و

悪い癖ね(*⁰▿⁰*)ふふふ。

写真。よくみていただきましたか???もぅ説明不要ですね!

靭帯が骨化してしまうという難病をお持ちの方です。

5月から始めた体質改善、筋肉改造は見事な結果を出しています。

食事とSIXPADによるものです。

靭帯が骨化してしまうことで腕への指令が届きにくく筋肉が衰え、生活にじわじわと忍び寄る不都合を

どうにかしよう!!

ということで改善計画がスタート‼︎

ほんの数ヶ月前は両腕を均等に伸ばすことが困難だったのに、8月にはしっかり伸ばせる腕ができています‼︎

様々な悩みに寄り添っていて感じること

【身体ってとても精密だなぁー】

と驚くことでいっぱいです。

肉体の持ち主が行った通りに

筋肉、神経の伝達、バランスを取り戻し応えてくれるのですから。

今秋より、パーソナルトレーニングを取り入れながら心身を整えるご提案ができるようになりました。

自分のからだをご自身で整える方法をお伝えすることが可能ですので、自主的な方には最適なトリートメントになります(*´∀`)♪

依存的なかたはご遠慮くださいね。

私としては来ていただいても良いけれど、意志がないとしんどいのデス。。。

望む人生を効率的に見つけたいかた は、サロンへどーぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

info@queen-bee-skincare.com 

bottom of page