top of page
My Pick:

腸内フローラ

今日はお腹の中のおはなし。。。生活習慣整えて、食事も頑張って、、、でもあと一歩!!!

っていうところまで来てるのにぃー!!!

あと一歩‼︎が届かない。

欲しい結果までほんのちょっと(≧∀≦)

っていうかた、読んでくれてたら嬉しいなぁー。

そんなあなたは健康オタクちゃんだよね〜( *`ω´)

2〜3ヶ月に1度の血液検査をするほど検査好きなワタクシ( ´ ▽ ` )

血液検査って、生活態度がスコア化されて、自分と向き合ってるぅーって思える。

だから好き( ´ ▽ ` )

わかりやすい。

ストレス多くてだいぶコルチゾールでちゃってますねー

とか

今回はちょっとアルコールとりすぎちゃいましたか?

おじさんみたいな血液データのパターンですよ?よ?よ??

って^_^

ドクターにバレテイル!!!

血液検査でその時に何をしていたか?どんな生活をしていたのか?

おおよそわかってしまうのよ(//∇//)

私のパターン、どうしても解決できないことがひとつ。

ビタミンB群の値が良くならない。。。チッ( *`ω´)

そこで検査手段を変えてみよう!ってことで

マニアックなあ☆な☆た☆に朗報よー

腸内フローラを調べたら、お腹の中がわかっちゃうと思いません???

血液検査でわからないことは腸内フローラ検査をしちゃいましょっ‼︎

それってどんな検査?

って思うでしょっ。。。

ケンベンケンサでーす🎶

QUEEN BEEは腸内フローラ解析キットの導入が始まりました。

手軽に検査、手軽に健康!

腸内フローラ解析キット

¥22,800円 税別

お腹のなか、覗いてみよー╰(*´︶`*)╯♡

bottom of page