top of page
My Pick:

お薬にさようなら

ビッグニュース!!!っていうくらいうれしいメッセージが届きました(^_^)v

Queen Beeで体質改善をはじめたKさんは糖尿病のお薬と何十年もお付き合いしてきましたが、

このたび、

報告があります。って・・・

なんとっ

「薬とさようならをすることができました!!!!!」

と、笑顔がいっぱいの報告

とーってもうれしくてたまらないっ!

とても真面目なかたでドクターの食事指導をキッチリしていたのに糖尿病の改善にいたらなかった数十年間。

たった半年でお薬からの解放は清々しいったらありゃしないっ(´∀`*)

食事の摂り方にもコツがあります。マニュアル通りにいかないのは人間がコンピューターではないから。。。みえないエネルギーも通い合うようにクリアにしないと治るものもなおらない。

Kさん、半年間おつかれさまでした。卒業ですね~☆

次の目標はこのままキープですよー

Queen Beeの理念

サロンにお越しいただいたお客様は健康と一緒に卒業すること

サロンに依存しない自立した心身づくりをモットーにこれからも活動してまいりますよぉーƪ(˘⌣˘)ʃ

美容のメンテナンスはいつでもWelcome!定期的にお越しくださいませ〜

今日の写真は先日訪れた長野県諏訪湖。何かが通り過ぎたような雲、お山へ吸い込まれてる。

QueenBee BLOG お薬にさようなら

bottom of page