top of page
My Pick:

育毛チャレンジ

桜が咲いて、すっかり春。

なんだかワクワクする

おめでたいお話もあちこちから届いてほっこりつづきの毎日。

そんな中、クイーンビーではチャレンジが始まっています♫

育毛チャレンジ!!

PLOSIONシリーズ育毛ヘアケアライン誕生

しかも全額返金保障制度でお試しできるというからどんどんチャレンジしたいね!

男性のみならず、最近は女性の薄毛も目立ちます。男女問わずお試しいただきたいおススメツール。

髪のお悩みはお食事改善は必須といいたいけれど、まずは外側からのアプローチも有効(*´∀`*)

必要なかたはメッセージくださいませ!サロンにお越しくださいね!

詳細は対面にて案内させていただきます。凄いのよ。。これが。。

むかーし、むかし、、、子供を産んだ頃、日光アレルギーになったことがある。

ある朝、起きて洗濯物を干したくて外にでたらなんだか顔が熱い。そして赤い、腫れてる。

なんか変。って思っていたけど、日毎ひどくなっていく。

当時、お肌のことなんて何も知らなかったから病院に行ってステロイドをもらい、コスメカウンターに行っては悩み相談。

できるだけ薬は避けたかったから、適切なアドバイスをくれるところを探しまくった。

さまざまな説明を受け、さまざまな化粧品を使いたおした。

結果は、どれ一つとして、よくなる傾向はなくて困り果てた。

外にでれば赤くなり、腫れてくる。自宅にいてもお天道様がでていれば、室内にはいる紫外線で熱をもつ顔。

本気で困って、ステロイドで誤魔化す毎日。

とてもつらかった。

肌の専門家という方々に質問したけれど、自然治癒力を引き出し、治す方法を教えてもらうことはなかった。

調べればすぐわかるような知識は、専門知識とはいわないことを20代のときに理解した。

自分のことは自分で直すしかないのだときづいたことが、セラピーに携わるきっかけのひとつになったの。

長い道のりだったけれど、遠回りしたから知恵が増えたし、同じ悩みや痛みをもつひとの役に立てることも理解できた。

直せば治るのです!

治そうと思っても治らない。

今ならよくわかるトラブル肌、トラブル体質のこと。

お肌は自分の鏡。内臓の働き、心の動き、外的環境の全てを映し出してくれます。

スキンケア、肌を整えようとするならば、乱れを起こす要因をひとつずつ解決していくことが必須になります。

髪も同様。遺伝的なことはあるにせよ、気になるならば、生活の見直しはしたほうが良い。

繊細な性質をもっている、悩みを持っているひとは、行ってみよー!クイーンビーへ!!

悩みは大切にしまっておくよりも解放して、身軽になろう!

メッセージしてね(*´∀`*)

今日の写真は、Mさんからいただいた水仙。無農薬の野菜を作っている素晴らしいかたからのプレゼント

お花は見ているだけで和む。嬉しいね!

bottom of page