top of page
My Pick:

ハーフターン

今日から2018年の後半スタートですねぇ

夏がやってくる(^^) ワクワクしちゃう

ここんとこ、サロンは静かにいろいろなことが変化していてたまらなく充実しているのですが、みなさんはいかがお過ごしかしら?

Queen Beeはスキンケアサロン。

一般的に言えばエステティックということになるのでしょう。

特に宣伝することもなく、ご紹介やご縁のある方だけが集う場所。

まぁまぁ個性的な方々がいらっしゃるっ(*^_^*) 

スキンケア・・・とは

【肌の手入れ】ということなんだけど、

肌を整えるっていうことは生活のさまざまなことを整えてこそです。

とてもとても小さな積み重ねの結果なわけです。

スキンケア・・・

女性をイメージするかもしれないけれど、老若男女すべてのかたに必要なこと。

エステベッドに横たわって施してもらうことだけがスキンケアではない

ってご存じですか?

個々に必要な栄養を摂取して、適切な運動や内臓のメンテナンスをする。

ライフスタイルに合わせた適切な習慣を行い続けることで健康】を作り上げる。

その結果、お肌が整い美しくなる。これこそ、私が伝えたいスキンケア!

【健康+お手入れ】⇒「美容」

【美容】は【健康】の向こう側にあるんですぅ(^o^)

サロン集ってくれる個性的な面々の

【困った・必要・要望】

に、応えたくて走りまくってきてまして・・・

現在も爆走止まず、まだまだ進化中!

誰かの健康と幸せを願うとき、自分自身を大切に扱うためのツールとして

優れた何か(例えば外面的なエステティック、例えば栄養学、例えばスピ的なもの、例えば運動・・・)

そのどれかだけで癒やしたとしても、健康に向かうためには足りないのです。

なぜ?

それは、ヒトって複雑にできているから。

肉体・精神・魂

それぞれに癒やしてこそ健康に成っていく

そして それは ただ 美しいだけ

ってことで、2018年後半はパーソナルトレーニングのご案内いたします。

ヒトというひとつの生体を全体的にバランスよく整えていくパーソナルトレーニングです(*´꒳`*)

ジャイロトニックを取り入れて美しくなりたい方、近日中に詳細発表しますのでお楽しみに♫

そうそう!そう言えば、。。。先月、代官山にプレオープンしたSIXPAD STATION

招待いただいたので体験してきたの。トレーニング時間はたったの15分!

やばかったー!!!

次回はトレーニングのお話させていただくね。。

bottom of page