top of page
My Pick:

こんな日こそ

こんにちは!

暑い日が続いてますね。

こんな日におすすめなのが<よもぎ蒸し>

なんでこんな暑い日に?って思いますよね

汗って<いい汗>と<悪い汗>があるの知っていますか?

汗をかけばいいってわけじゃないいんです。

エアコンで温度の管理がされ機能している汗腺が減少・・・・・・

機能が衰えた汗腺で分泌された汗は<悪い汗」>と言われ必要なミネラルが血液に再吸収されず汗と一緒にでてしまい蒸発しにくく、ベタついています。

臭いもあるんですって・・・・・・・・

皆さんの汗はどうですか?

よもぎ蒸ししたあとの汗はサラサラですっきり爽快!

悪い汗をいい汗に変えるには普段からいい汗をかくようにしなければいけません。

汗腺トレーニングによもぎ蒸しは最適!

こんな日こそ♡おまちしております。


bottom of page