top of page
My Pick:

コンビニエンスなエステ


スキンケアサロンQUEEN BEE

2019年の12分の1が終わって2月になったね(^o^)

楽しい体験したり、充実してると時間はあっという間に過ぎていきます。

さてさて・・・今日は表題【コンビニエンス】

みなさん、意味知ってます?知っているようでちゃんと知らないかも???って思って

わたし、調べちゃいました笑

好都合。便利。また、便利なもの。手間がいらない重宝なもの。らしいです。。。。

コンビニって言うと、セブンイレブン・ローソン・ファミマなどのコンビニエンスストアが浮かんできますね~

確かにコンビニエンスストアは便利!!!

生活のことはほとんど足りてしまうほど何でもあるし、昼夜問わずお買い物できるもんね(^o^)

もう一度、コンビニエンスの意味に戻って・・・好都合・手間がいらない のところ。。

エステティックで言えば、コンビニエンスなエステ、つまり手間をかけずに綺麗になろうと駆け込みでサロントリートメントを受けて綺麗に仕上がる人はベースがある人だけです。

瞬間的に綺麗になったように見える、見せることはできますが、一時しのぎです。

肌に悩みがあるとかアレルギーや婦人系疾患がある方は、何かのトラブルが身体の中にあるということを認識して、生活の改善をしなければコンビニエンスな要素でエステをするのはもったいないです。

ベースのある方はどんどんエステを利用するといいと思う。

最近は安価なサービスもたくさんありますから活用したほうがお得。

ベースを整えることはとても大切なことです。基礎をつくるエステは時間も費用もかかります。

できるだけ費用をかけずに効果を出したいならば少々、、、努力するといいですね♬

でも、どうしていいのか わからないんですよね。きっと。

↑これは私の経験から、伝えたいことです。

子供を産んで間もなくからアレルギーや若年性更年期、副腎疲労、貧血、低血糖、さまざまな問題を抱えて、困り果てた時にエステに駆け込み、助けを求めました。しかし、あり得ないトリートメントを私に施したとんでもないエステティシャンに出会ってしまいました。

そのつらい体験から言えることです。お金をどれだけ使ってもベースがなければいつまでたっても結果はでません。

ありがたいことがひとつ。

困ってるひとからお金を貪るようなどうしようもないひとに出会ってしまったことから、この道に招かれてきたように思います。高い授業料でしたが、全ての経験に感謝(*´∀`)♪

美しく生きていきたい、豊かな未来を創造したいかたは、ご相談からどうぞ(*^_^*)


bottom of page