top of page
My Pick:

雨るんるん♪


先日の大雨からやっと晴れたと思ったらまた雨。。。。。。

サロン前のお花も蕾をぎゅっと閉じ、寒さに耐えてるみたい。

こんな日は人も引きこもりがちになりますよね。

気分もなんとなくdown↓

でもこんな日こそ一歩外に出て、自分癒しの時間に変えてみませんか?

寒い冬を乗り切るために身体の芯から温めてくれる 『よもぎ蒸し』

季節の変わり目にゴワつくお肌に 『水素トリートメント』

高濃度炭酸で一気に血行を良くし全身の疲れが飛ぶ 『高濃度炭酸トリートメント』などなど。。。

Queenbeeにはお客さまにあった癒しがいっぱい♪

雨の日はQueenbee!

<晴れの日も曇りの日もQueenbee(笑)>

何はともあれ!

1日何もしないで過ごしそうな日はQueenbeeを思い出してください♪

雨の日だって笑顔るんるんでお帰りになれるメニューをご用意してお待ちしております。

bottom of page