top of page
My Pick:

生命保険と健康

先日、某保険会社の支部長とお話しする機会がありました。

そこで、ちょっとびっくりした情報を聞いちゃったから書いちゃう(σ≧∀≦)σ

民間の生命保険も健康な人を優遇するよう動き出しているのだとか・・・

ますます、健康な人と病院好きなひと?病院を必要としちゃう人?の

格差といいますか・・・なんといいますか・・・健康と病をもつ人の開きがでるんだなーと

各保険会社、さまざまなサービスや保険のオプションが揃っていてお話を伺うたびに賑やかだな〜

と感じていたけれど、健康なひとへの優遇サービスって・・・

私としてはとても嬉しいサービスだわ♪でもさ・・

貧富の格差が加速すると同時に健康な人(=美しい人)と病をもつひとの健康格差も加速するだろうと

考えるとこわーい時代がきちゃうんだなーって

頭の中がぐるぐる🌀🌀🌀いろんなことを想像しちゃった。

「心身の健康」って努力が必要だよね✨

それぞれに必要なもの食べて! しっかり消化! ちゃんと排泄!!!

食べる!ねる!ゴキゲン!!!がいいよねっ

桜の季節ですね〜。お花見した?今年はきれいな桜を愛でる時間がなかったなー

数年前の桜をみて満喫しよーっと♫たしか・・・静岡でiPhone撮影(b゚v`*)

健康 Queen Bee Blog

bottom of page