top of page
My Pick:

化粧品ができること

美容業界の進化ってすごいのよ!!

知ってた?スゴインダカラ・・・

私が知っていたつもりの外面美容の限界は、はるかに超えている昨今(笑)

再生化粧品!

iPS細胞がノーベル賞を受賞してから、再生医療は一気に活性化し、注目の的となり・・・

誕生したのが

7種類のグロスファクターの原液を配合した「ダーマテリアル」

いつものアイテムに追加してほしい一本☆彡

メディカルコスメは試してきたけれど、今まではどれも使えなかったの。肌荒れし放題(*ノv`)

でもでも、でもね!!!これはメディカルコスメでも 速攻感じたのっ。

絶対!いい!!!

ってね

美肌の条件って言われている

う るおい

な めらかさ

は り

た だんりょく

け 血色

加えて しみ しわの改善にも効果があるのに、

これ1本いつものアイテムに追加するだけっ(b゚v`*)

スゴクナーイ♫

敏感肌の私が試して安心な化粧品です。

このたび、医療提携をいたしましてクリニックでしか処方されない化粧品が

Queen Beeでお買い求めしていただけるようになりました。

素肌美人になりたいひとこの指 とーまれ♪

興味のある方はぜひご来店を~(^^)/ info@queen-bee-skincare.com

ダーマテリアル¥25,380円/30ml

DERMATERIAL   Queenbee Blog

bottom of page