top of page
My Pick:

お嫁ちゃん

Queen Beeブライダルエステ

Queen Beeブライダルエステ

女性が輝いて光り出したときというのは言葉にならない美しさがあります。

傍にいるだけでこちら側もキラキラしてくるような

そんな雰囲気が花嫁になる女性にはあります。

今回、ウェディングドレスを美しく纏い、さらなる美しさと共に彼女が引き立つためのトリートメントをさせていただき、時間をご一緒させていただきました。

【からだ】は、たくさんのメッセージをそこかしこから発していて、

それをキャッチする私はとても幸せでした。

そのひとの 【人となり 】 というのは、

【からだ】からでているということをクリアに教えてもらいました。

言葉ではない、言語はあるんですね。

細胞の全部で幸せを発光している。

そんなコミュニケーションは、初めての経験でした。

備忘録としてここに残したいと思います。

いただいた写真を彼女の許可を得てお披露目します。

メニューにないトリートメントはご相談ください。Queen Beeにしかできないことがあります♪( ´▽`)

info@queen-bee- skincare.com

bottom of page