top of page
My Pick:

オーダーメイドDNA分析

DNAっていうと身近に感じないかもしれないけれど、遺伝子のことね。

お父さんとお母さんから受け継いだ設計図。

これ、知ってどうなるの?って思うかたもいるかな・・・いるよね。

知ると、病気や将来予想される体型や生活の質を悪くする不都合の予防対策ができてしまう。

さらに、どうしたら自分の個性がイキイキと活かされていくのか?

が具体的にわかっちゃう(*^^*)

すごくなーい???

オーダーメイド!!

オーダーメイドってさ

家・車・洋服・靴・トリートメントや病気の治療・薬にいたるまで、無駄がなくて、効率的でしょっ

自分の設計図を知って、

何を設定して生まれきたのか知り、

生活に活かすことは安心が増えますね~

オーダーメイド遺伝子分析プログラム   ¥70,000円+税 ~

血流観察もあわせて調べると、現在の体内状況も把握できますよ

問い合わせ

血管美人で血流観察 Queen Bee

bottom of page